top of page

全日インカレ個人戦へ出発!

ご無沙汰しております。

香川大学ヨット部4年の髙杉です。

本日全日インカレ個人戦の地、蒲郡へ向けて出発しました。


私個人的に最後の全日本インカレ個人戦となります。

昨年参加した際は、艇団についていけず悔しい思いをしました。

今年は、全日インカレ団体戦はもちろん、個人戦出場も目標に置き、全国を見据えて練習してきました。

四国水域、香川大学を背負ってのレースはプレッシャーも感じますが、順位に縛られず思いっきり楽しみたい思います。

心の中では去年より良い順位を取りたいと思っているので順位にもこだわるのではと思うんですけどね。

10ヶ月振りの蒲郡、慣れない海面で苦戦すると思いますが、昨年の学びや皆さんから教えていただいた海面情報や知識を活かして頑張ります!

後日談をお楽しみに!?


トラックトラックにてレースが配信されるということで、皆さんにもレースを楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります。

(トラックトラックは大会ホームページよりご確認ください)

皆様ご声援のほどよろしくお願いいたします。



レースは9月2日(金)~9月4日(日)を予定されています。

大会ホームページ



こっそり8月31日(水)出発前の練習中の写真を掲載しておきますね。




閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんばんは、4回生のコンドルです。先日、全日本インカレ水域予選が幕を閉じたので何か書こうと思います。結果的に香川は全日本インカレに出場することが決まりました。 会場の高知は台風14号に伴う荒天のためレースが出来ないという判断になりました。別日に行うという選択肢はジリ貧で行う四国の各大学には厳しいということで無しになり、推薦という団体戦では異例の形で水域代表が決まりました。 推薦方法等を決める際に各

壇上

かないやしない願いばかりが積もってく、大人になったんだなピアノの音でさえ胸に染み るぜ。 君はすっかり変わって、しまったけど、俺はまだここにいるんだ。汚れた部屋だけを残して。 ちっぽけな夢に囚われたまんまで、売り払う魂も残っちゃいないけど、君の全ては俺の全てさ、なんて言葉、過去のもの今ならこのみさへ差し出すよ。 King Gnu 「壇上」冒頭より 今の自分と作詞:常田大輝さんを重ねて考えると、とて

bottom of page