top of page
  • s21a037

大切な先輩方へ

いつもお世話になっております!

一回生のアリーです。

明日からインカレ個人戦⛵️今回は一回生から先輩に向けてお伝えしたいことがあります。


ヨット部の先輩方へ

ヨット部に入部して、ヨットについての知識だけでなく、上手な人付き合いの方法など、大学に入学する前の自分が持ち合わせていなかったものを多く教えてもらい、本当に感謝しています。

大会では自分にやれることを探し、先輩方が大会に集中できるよう、全力でサポートしたいと思います!香川大学ファイトです🔥

(モアイ)



改めて全日本インカレ個人、団体戦出場おめでとうございます。一つ一つの練習を大切に、海上や陸上で日々努力なさっている先輩方の姿はかっこよいです。先輩方のヨットに真剣な姿を見ると我も頑張ろうという気持ちになります。今回、団体戦でお供できることは光栄です。常に応援しております。サポートは任せてください!

(アン)



自分は、周りの一年生から数ヶ月遅れて入部して、そのため初めは周りの一年生が分かっていることも何一つ分からない状況でした。大会前の忙しいタイミングで4月に一年生に教えていたことをもう一度教え直さなければいけないというのはとても大変なことです。しかし先輩方は何か聞きに行くといつも笑顔で丁寧に答えて下さいました。先輩方のお陰で少しずつ分かることも増えてきました。本当にありがとうございました。これからまずは一人前目指して頑張っていこうと思います。 

(こいち)



全日本インカレへの出場おめでとうございます!大学に入ってから新しいことを始めようと思って入ったヨット部でしたが、本当に新しいことばかりで全然追いつけませんでした。ですが、そんなノロマな自分を優しく支えてくれた先輩方には感謝しかないです。本当に。大会では応援とサポートに尽くし、その勇姿をみとどけます!頑張ってください!

(MILK=J)



私の大学生活がとても充実しているのはヨット部があるからです!先輩方のおかげでヨットを心から好きになる程楽しんでいます。そして、大会に向けて大切に練習に向き合う姿はとてもカッコいいです。そんな先輩方は私にとって自慢の存在であり、憧れの存在であり、そして目標の存在です。まだまだよろしくお願いします!         

(アリー)





※撮影時のみマスクを外しております。




常に心から応援しております。そして、先輩方がレースに集中できるように私たち全員でサポートします!

なので、練習の成果を出し切ってください!




最後までお読みいただきありがとうございました。



当日は天候に恵まれますように。



香川大学ファイト💪

閲覧数:185回1件のコメント

最新記事

すべて表示

こんばんは、4回生のコンドルです。先日、全日本インカレ水域予選が幕を閉じたので何か書こうと思います。結果的に香川は全日本インカレに出場することが決まりました。 会場の高知は台風14号に伴う荒天のためレースが出来ないという判断になりました。別日に行うという選択肢はジリ貧で行う四国の各大学には厳しいということで無しになり、推薦という団体戦では異例の形で水域代表が決まりました。 推薦方法等を決める際に各

bottom of page